旭山動物園⑫

本日のゴンチチ(7/25)→チチ氏:旭山動物園⑫ てながざる館に戻ると、ここでも仲の良い親子の風景。ここはキョンと共生しているのが売りなのに、サルに夢中になり過ぎてキョンの写真を撮るのを忘れてしまった

titi201707251.jpeg
titi201707252.jpeg
titi201707253.jpeg

<画像をクリックすると全体が見えます>




大相撲中継

本日のゴンチチ2(7/24)→チチ氏:大相撲中継でやっていた、動物の入るしこ名いろいろ。ちょっと笑ってしまうけど、しこ名を呼んで応援したかったな

titi201707244.jpeg
titi201707245.jpeg

<画像をクリックすると全体が見えます>


旭山動物園⑪

本日のゴンチチ1(7/24)→チチ氏:旭山動物園⑪ 満足気な表情のお母さん「リアン」に対して、羨ましそうな顔の娘「モカ」....に見えるが、本当はとっても仲の良い親子

titi201707241.jpeg
titi201707242.jpeg
titi201707243.jpeg

<画像をクリックすると全体が見えます>



旭山動物園⑩

本日のゴンチチ(7/22)→チチ氏:旭山動物園⑩ 先に黄色いカゴに到着したのはお母さん「リアン」。食べ物を独り占めして満足顔

titi201707221.jpeg
titi201707222.jpeg
titi201707223.jpeg

<画像をクリックすると全体が見えます>



旭山動物園⑨

本日のゴンチチ(7/21)→チチ氏:旭山動物園⑨ 次は、空中放飼場の黄色いカゴに食べ物が入れられた。すると高さ17mのロープを渡り、あっという間に空中放飼場に到着

titi201707211.jpeg
titi201707212.jpeg
titi201707213.jpeg

<画像をクリックすると全体が見えます>